2015年6月14日
【画像】お前ら自慢の部屋を晒してけwwwその2
カテゴリお部屋晒し      

2b1ee5d630cb1bcfd7d0e155a1bcd683_m




1:2015/02/19(木) 18:54:04.26 ID:
綺麗部屋自慢でも、汚部屋自慢でも、なんでもいいからとにかく部屋うpが正義!大歓迎!

褒めたり収納や掃除の意見交換したりアドバイス求めたりしましょう
84:2015/02/21(土) 07:41:58.67 ID:
ネタがないみたいなので古い写真貼ってみる

2007年頃の自作突っ張り棚
子ども用と水槽、ハムスター用

F1o6fAT
GOgvNiN
YTmmiqH


60センチ水槽の棚も311の強震でビクともしなかった
今は引っ越して使ってないけど
86:2015/02/21(土) 08:07:20.89 ID:
地震でびくともしなかったってどこ住みかも知らんし
89:2015/02/21(土) 10:36:21.87 ID:
古い部屋写真祭と聞いて
7hLCxWB
CpyotWP

90:2015/02/21(土) 11:03:06.99 ID:
>>89
打放しのコンクリートええねー
好きやわー
ダクトレール照明、たぶん同じの使ってたわ
93:2015/02/21(土) 11:46:07.45 ID:
>>89
コンクリートうちっぱなし憧れたわー
物はかなり多いけれど、床に直置きしていないからか比較的綺麗に見えるね
本棚の感じがうちと似ている
全ての背表紙を見たいけれど、本が多くて前後2列置きにしてしまうんだよ
104:2015/02/21(土) 13:17:55.88 ID:
普通にデスク周りだけとかでも自分と違う部屋の家具を見るのは面白いからok
105:2015/02/21(土) 14:39:54.86 ID:
玄関見ればその人の家が分かるっていうよね
玄関もウブして
106:2015/02/21(土) 14:47:21.29 ID:
聞いたことない
107:2015/02/21(土) 14:56:31.64 ID:
オシャレは靴からって有名な格言を履き違えてるな

靴だけに
108:2015/02/21(土) 14:57:50.17 ID:
キレイ好きには常識レベルの話なのに
113:2015/02/21(土) 17:07:52.95 ID:
>>108
トイレじゃなかった?
109:2015/02/21(土) 14:58:35.62 ID:
先ずは言い出した人からアップしようぜ
110:2015/02/21(土) 16:02:53.62 ID:
机あげるついでに相談したい

YXcuq2Y


最近買ったトムテのチェアの座り心地が悪く(中がスカスカで尻が痛すぎる)早くも荷物置き化してる
そこでfanicoのチェア(
http://www.unico-fan.co.jp/f/dsg-28311)を買おうか検討中なんだけど、同じ価格帯、デザインでよりおすすめがあったら教えてください
また既に持ってる人がいたら印象を聞きたいです

これが家にあるトムテ


aVl0Pvj

117:2015/02/21(土) 19:10:32.35 ID:
>>110
ミラチェアあるやん
127:2015/02/21(土) 20:50:04.78 ID:
>>117
PCを使うときやリクライニング時は姿勢がラクだけど本読んだり書き物するときは合わない
尻のところが沈んでるから普通の状態だと後傾気味になるし、かといって前傾にさせても先端に座らないと機能しないしで…

だからPC、リクライニング→ミラ
それ以外→固定された椅子
みたく使い分けたい

114:2015/02/21(土) 18:49:27.41 ID:
引っ越し記念うp

ShKSptT


殺風景すぎる
もっと洒落っ気がほしい
119:2015/02/21(土) 19:21:40.60 ID:
>>114
布団カバーに洒落乙が足りない
120:2015/02/21(土) 19:48:17.65 ID:
>>114
自分の部屋が趣味ブツだらけでグダグダだから、こういうシンプルな部屋に憧れるのだが
人それぞれ悩みは尽きないもんだなぁ
121:2015/02/21(土) 20:15:22.73 ID:
>>114
うちも似たような感じだった
机あたりにちっさいフェイクグリーンでも置きましょうぜ
ティッシュださいからカバーつけよ

123:2015/02/21(土) 20:18:21.98 ID:
>>114
デスクとPC載せてるラック詳しく
129:2015/02/21(土) 20:56:55.31 ID:
>>123
デスクはこれの濃木目
http://garage.plus.co.jp/product/table/fantoni/gt/gt.asp

ラックはエレクターで自分で組みました
http://www.erecta.co.jp/home/products/assemble/index.html
115:2015/02/21(土) 18:52:50.13 ID:
ティッシュの位置いいね
116:2015/02/21(土) 19:04:11.58 ID:
物が少ないな
118:2015/02/21(土) 19:13:55.16 ID:
椅子がかっけえな
122:2015/02/21(土) 20:15:31.87 ID:
j6nUFiv
WEcOajO

模様替え記念
隣の部屋に若い女が引っ越してきて毎晩うるさいから家具を全部片側に思いっきり移動させた
124:2015/02/21(土) 20:19:19.31 ID:
>>122
シンプルでええね
照明にこだわったら落ち着いた部屋になりそうやな
そのIKEAのデスクは足の先を回して高さ調整できるやん
布みたいなの挟まなくてもええんちゃうの?
125:2015/02/21(土) 20:21:05.86 ID:
>>124
マジかよ知らなかった
めっちゃ助かったありがと
126:2015/02/21(土) 20:21:50.26 ID:
エルゴヒューマンは前からみるとダサいのに、後ろや横からだとフレームや脚が様になるなあ。
210:2015/02/23(月) 20:25:49.02 ID:
ソファで寛ぎながら大型モニタでネットするのに憧れる
たまにそんな部屋にしてる人がいるけど裏山
212:2015/02/23(月) 20:32:44.13 ID:
一人暮らし7畳の部屋の人の部屋見てみたいお




元スレ:http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/souji/1424339644/201-300









スポンサードリンク




コメントする

名前
 
  絵文字