2015年6月17日
【画像】お前ら自慢の部屋を晒してけwwwその3
カテゴリ:お部屋晒し
            

6c6ed4178ae4b96e9a8890823edd1ee5_m





230:2015/02/23(月) 21:42:32.55 ID:
みんな素敵部屋だなぁ、みてて楽しい
up自体初めてなんですがつっこまれるの覚悟で…

Bj9DLa2

dID77bt

232:2015/02/23(月) 21:49:43.47 ID:
>>230
色使いが落ち着いていていいねー
一人暮らし?だとしたら十分な広さだし快適そう

天井のシーリングライト(蛍光灯色)は活動的な時間帯は良いけれど、まったりするときは間接照明が良いかも
簡単に済ますなら床に置くボール型ライトとかクリップライトを壁に向けて照らすとかがいいよ
白熱灯色のLEDでも暖かくて豊かで落ち着いた雰囲気になるです
233:2015/02/23(月) 21:51:30.61 ID:
>>230
真っ先に浜田に目が行く罠を仕掛けたんですね?
そして超OLっぽい部屋。
234:2015/02/23(月) 21:56:11.51 ID:
>>230
落ち着く。
宅呑みして泊まってけよと言われたら
35畳より断然こっちw
235:2015/02/23(月) 21:57:50.77 ID:
>>230
落ち着いてていいねー
コートとかかかってる横にあるのは何?揺りかご?
238:2015/02/23(月) 22:04:06.97 ID:
>>230
ベッドと本棚買おうぜ
244:2015/02/23(月) 22:53:54.44 ID:
カーテン出てるのが気になる、あと柄が多くてちょっと疲れる
敷布団って洗えるの?
247:2015/02/23(月) 23:22:12.22 ID:
シンプルな落ち着くリビングを目指してましたが、気がついたら柄まみれでした…センスないと難しいですね
カーテンは完全にサイズ間違いですが、慣れちゃってそのままです

布団は丸洗いできるのを買ったので自分で洗ったりクリーニング屋さんに頼んだりしています

32の毒BBAってやつです。upしますが完全物置でお目汚しごめんなさい



ol7MtQ8

255:2015/02/23(月) 23:50:48.64 ID:
>>247

本www 
せめてクリアケースに収納しといたら管理が楽だよ
261:2015/02/24(火) 00:38:55.91 ID:
>>247
漫画だらけ・・・・・・・・自炊すればスッキリするな。
268:2015/02/24(火) 02:27:30.76 ID:
>>247
これレースカーテン長くない?
性格なんだろうけど、カーテン丈合ってないの凄い気になってしまうわ‥寝室で客に見せないからいいのかもしれないけどさ
248:2015/02/23(月) 23:25:20.47 ID:
いいじゃん
まぁ32の部屋には見えないけどなw

広いけど何畳の部屋がいくつあんのよ?
256:2015/02/24(火) 00:05:27.00 ID:
>>248
15畳と6畳の1LDKです
249:2015/02/23(月) 23:28:54.41 ID:
物自体はゴチャゴチャしてるのに部屋はキレイなのがすごいと思うよ
ダラだから尊敬する
250:2015/02/23(月) 23:37:42.67 ID:
これは転売でもしてるのか?
趣味だとしたらなかなかの量だな
256:2015/02/24(火) 00:05:27.00 ID:
>>250
趣味です。読み返すので捨てられず…
二年前に越したときは段二箱でしたがこんなに増えてしまいました。おかげでカツカツです
257:2015/02/24(火) 00:16:01.24 ID:
今日は沢山感想ありがとうございました。調子に乗ったのでお風呂場と去年の部屋の画像と、ベランダ掃除直後の記念画像をupして寝ますおやすみなさい


74DdSPZ
HoS9ix8
ME21HKH

272:2015/02/24(火) 07:30:03.32 ID:
>>257
家賃いくら?
305:2015/02/24(火) 20:06:44.11 ID:
>>272
家賃は9万3千です
また近いうちにキッチンのシンクでも晒そうかなと思います。スレチになるかな?ありがとうございました!
273:2015/02/24(火) 07:58:17.97 ID:
>>257
めっちゃ綺麗にしててすごいと思う。我が家に来て欲しいよ…
278:2015/02/24(火) 11:34:54.09 ID:
>>257
ベランダ掃除、スゴイ!完璧ですねー
追加画像が最初の本だらけのとあまりにも印象が異なるので驚いた
260:2015/02/24(火) 00:33:58.48 ID:
一人暮らしなら十分な広さだと思う
うちは賃貸の頃、似たようなとこに3人で住んでたわ
263:2015/02/24(火) 01:25:14.74 ID:
広い部屋でもセンスが無いとねえ
部屋に対して家具が全部アンマッチなので買い換えないとどうしようもない感じ
引っ越し間もない感じだからまだ修正きくのでは?
265:2015/02/24(火) 02:12:52.89 ID:
まだ一年経ってないらしいから、不揃い感があるのはしょうがないよ
今時の家が嫌いな割にシェルチェアやコンポニビリがあるのは謎だけどw
インテリアとしてはこれから方向転換って感じなんだろう
284:2015/02/24(火) 13:25:41.59 ID:
どっちでもいいから他人の部屋が見たい
いいなって思うのがあると掃除や模様替えのモチベーションになる


元スレ:http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/souji/1424339644/201-300









スポンサードリンク




コメントする

名前
 
  絵文字