2015年7月3日
【画像】お前ら自慢の部屋を晒してけwwwその4
カテゴリ:お部屋晒し
            



2



1
:2015/02/19(木) 18:54:04.26 ID:
綺麗部屋自慢でも、汚部屋自慢でも、なんでもいいからとにかく部屋うpが正義!大歓迎!

褒めたり収納や掃除の意見交換したりアドバイス求めたりしましょう
301:2015/02/24(火) 19:26:43.53 ID:
ここは庶民毒男が引き受けた

abwP9le

erOSurS


引っ越してちょい経ったけど、
前の部屋から使えるものはまだ使ってる。
302:2015/02/24(火) 19:35:04.62 ID:
>>301
シックでええね
デスクの下のメッシュパネルはケーブルを整理するための工夫がしてあるのかな?
ベッド下はスペースあって掃除も楽で便利そう
304:2015/02/24(火) 20:05:51.38 ID:
>>301
イギーかわいいよイギー
鍵盤が見えるけど、カルチャー的なものがあると部屋がごちゃごちゃ散らからない?
305:2015/02/24(火) 20:06:44.11 ID:
>>268
カーテンが短くて遮光が台無しに…朝眩しいので買い直したいです
>>272
家賃は9万3千です
また近いうちにキッチンのシンクでも晒そうかなと思います。スレチになるかな?ありがとうございました!

>>301
落ち着いた部屋でいいですね
ジョジョと富士山のポスターがいい…欲しいw
307:2015/02/24(火) 20:58:02.35 ID:
>>301
私 この部屋好き
308:2015/02/24(火) 21:25:41.70 ID:
>>301
無理無くすっきりさせていていい感じ
ベッド下無印収納ケースのラベルはがしたい
311:2015/02/24(火) 22:05:29.80 ID:
うpするの部屋全体じゃなくてもOK?
312:2015/02/24(火) 22:13:44.95 ID:
家具だけとか置物だけじゃなければいいと思うよ
というか全体撮るの難しいし
部屋の一部でリクエストあって気が向いたらまた撮ればいいんちゃう?
316:2015/02/24(火) 22:29:47.87 ID:
部屋全体は以前うpしたことあるんです
水平取れてなくてすいません

8uw9PwC


ホントは週末にでもうpしようかと思ってたんですけど、壁に飾る緑ができたのでうp
DAISOとSERIAで材料集めて一個あたり400円位で作ったグリーンフレーム

I0wCu0K


寝室用なのでフェイクです
317:2015/02/24(火) 22:32:15.19 ID:
>>316
いい雰囲気
これテレビ小さく感じない?
全体も見たい
318:2015/02/24(火) 22:35:15.92 ID:
>>316
グリーンフレーム1つ700円で売ってくれ
真似したいけど不器用なのよね
320:2015/02/24(火) 22:38:40.01 ID:
>>316
ええなあ
スッキリしてて住みやすそう
321:2015/02/24(火) 22:40:18.81 ID:
>>316
いいねー
無垢フローリングで全体がナチュラルなほうに引き締まってる感じ
322:2015/02/24(火) 22:46:16.52 ID:
>>316
エアコン埋め込みなのに、カーテンが壁からせり出してるのが残念すぎる。
カーテンを壁に埋め込んでフラットにできないなら天井から吊るした方が綺麗だと思うな。
325:2015/02/24(火) 23:03:32.56 ID:
>>318
簡単にグリーンフレームを作る方法を編み出しましたのでご紹介しますね

用意する物
・適当な箱 ・園芸用吸水スポンジ ・DAISOで売ってるグリーボール ・ツタ系の植物

iUtJoMO


①箱に吸水スポンジをカットして詰める
②グリーンボールをニッパーで画像みたいにバラバラにする

bs2rlRL



③吸水スポンジにバラバラにしたものをぶっ刺す

XZ3D1JD


④その上からツタ系の植物をぶっ刺す
⑤いい感じになったら完成

一個あたり10分もあれば簡単に作れますよー(`・ω・´)

329:2015/02/24(火) 23:14:04.05 ID:
この部屋の人か

gNDlDtH

331:2015/02/24(火) 23:26:41.31 ID:
>>329
年末にうpした画像ですねー(*´ω`*)
350:2015/02/25(水) 22:21:15.19 ID:
>>329
この中央のラックがどこのか気になるけど、もう出てきてくれないかな…
362:2015/02/26(木) 08:01:31.15 ID:
>>350
|ω・`)ノシ
ニッセンのアウトレットだったと思います
もう取扱いがないかもですねー
330:2015/02/24(火) 23:18:50.57 ID:
部屋が良いことより何よりモ景色がいいな
331:2015/02/24(火) 23:26:41.31 ID:
>>330
ありがとうございますー
景色が良い所に住むのが以前からの夢だったのです
336:2015/02/25(水) 00:10:31.38 ID:
ド田舎ですけど、毎朝カーテンを開けるのが楽しみです!

スレチですがいい感じに撮れた画像
リビングから朝日 

wzcixzm
lACpb1R


現在37歳だったと思います(^_^;)
338:2015/02/25(水) 00:41:24.21 ID:
>>336
別荘なの!?
347:2015/02/25(水) 07:58:04.71 ID:
>>338
自宅ですよー
元々は別荘で使うつもりで建てられた家なのかもですね
339:2015/02/25(水) 01:06:39.39 ID:
>>336
ほんと景色が何度見てもすごい
築数年は経ってても造りがわりとしっかりといい素材で出来た家みたいだね
そんでDIY楽しめるんだから私個人的には最強
それにお子さんいるのにきれいに掃除されていて見るだけで楽しくなる
343:2015/02/25(水) 01:30:06.09 ID:
>>336
ド田舎という程でもないのでは?
空港もあるし
346:2015/02/25(水) 02:03:09.08 ID:
>>336
いいなあ
天国に住んでるみたいだね
長生き出来そうだよ

私もいつか九州に住んで温泉 窯元巡りするんだ







元スレ:http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/souji/1424339644/301-400









スポンサードリンク




コメントする

名前
 
  絵文字